【町田市】町田薬師池公園四季彩の杜 西園ウェルカムゲートで「手ぶらでBBQ」開催中! 

今シーズンもオープンした「町田薬師池公園四季彩の杜 西園」ウェルカムゲートでは、2022年5月~11月頃まで、園内にあるカフェ「44apartment 薬師池店」さんにて、「手ぶらでBBQ」を期間限定で開催しているそうです。

薬師池公園西園.BBQ風景

プレスリリースより

手ぶらで特別な持ち物も必要なし。それってすごく手軽でありがたいですよね。
広々と設営されたテントの中、各自のペースでこだわりの料理を楽しめます。

「手ぶらでBBQ」食材

プレスリリースより

〈 薬師BBQコース 〉
・お肉盛り合わせ(牛肉・豚肉・鶏肉)
・エビのアヒージョ
・野菜5種盛り合わせ
・バゲット
・オレオサンド
※別途アルコール含むDRINKの注文も可能。
※4名から予約できます。
※雨天強風時は中止となる可能性があります

メニューもおしゃれで美味しそうなものばかりですね。

薬師池公園.開放的な風景

プレスリリースより

こんな開放的な場所でBBQ! 夏休みの素敵な思い出になること間違いなしです。詳細はこちら

44APARTMENT.外観と入り口

薬師池公園西園にはその他にも、町田産の野菜や食材が買える販売所でのお買い物や、園内カフェで大人気の「薬師ソフトクリーム」も楽しめますよ。

薬師池公園西園.野菜販売所

プレスリリースより

44APARTMENT.ブルーベリーソフトクリーム

近場で思い切り楽しみたい方は是非、行ってみて下さい。

薬師池公園」はこちらです↓
プレスリリース

2022/07/21 10:50 2022/07/21 10:50
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集