【町田市】「鎌倉パスタ」さんで選べるランチ! パン食べ放題もあり、大満足です。

モチモチの生麺で作るパスタ専門店「鎌倉パスタ」さんで期間限定のメニュー「瀬戸内レモンパスタ」が出ていると聞き、行ってきました。鎌倉パスタ桜美林学園前店.外観行ったのは桜美林学園の道路向かいにある「鎌倉パスタ 桜美林学園前店」さんです。瀬戸内レモンパスタ.のぼりやはり夏はこういうすっきりした味のものを体が欲しますね。瀬戸内レモンパスタ.メニュー表この3種類ある瀬戸内レモンパスタの中から選んだのはこちら。ローストビーフと夏野菜の瀬戸内レモンクリーム「ローストビーフと夏野菜の瀬戸内レモンクリーム」です。クリームパスタなんですが、レモンの爽やかな香りとブラックペッパーの刺激が利いていて、すっきりとしたお味でした。ローストビーフやパプリカなどの野菜も摂れ、栄養バランスもばっちりです。セットの焼き立てパンとサラダそして焼き立てパンとサラダとドリンクバーをセットで付けました。焼き立てパンは店員さんが配ってもくれますし、焼き立てパン.食べ放題自分で好きなものを取りに行くこともできます。このパンがまた美味しくて、丁度良いサイズ感でついつい食べ過ぎてしまいました。焼き立てパン.食べ放題2こんな気になるポップもありました。瀬戸内レモンクリームとあずきとホイップのどら焼き! 食べたいと思いましたが、食べ放題のパンですでにお腹がいっぱい…。鎌DORA.瀬戸内レモン次回は是非食べてみたいなと思います♪

 

鎌倉パスタ 桜美林学園前店」さんはこちらです↓

2022/07/26 08:28 2022/07/26 17:11
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集