【町田市】─町田のカフェシリーズ─「武相庵 Library&Hostel」

「漫画喫茶がもっとオシャレで楽しかったら。宿泊も楽しくなる」そんな思いから作られた「武相庵 Library&Hostel」さん。武相庵 Library&Hostel.外観
おしゃれで気軽に泊まれて、昼間はカフェとして、夜はバーとして利用できるお店です。普段読まないような写真集のような本もたくさんあり、お茶するついでに新しい興味の世界が広がるかもしれません。ボードゲームも用意してあり、ゆっくりと時間を過ごせるカフェです。
武相庵.チキン南蛮山椒タルタルボウル今回はランチ時にお邪魔しました。オーダーしたのはチキン南蛮山椒タルタルボウル。アイスコーヒーとセットで。サラダとスープ付きです。南蛮の甘酸っぱさと上に乗った温泉卵のまろやかなとろみとコクが相性バッチリでした。量もお腹いっぱいになり過ぎず、ちょうどよかったです。武相庵.本気のクリームソーダもう一品オーダーした本気のクリームソーダ。プロのバーテンダーが考案したレシピらしいです。バニラアイスが溶けて溢れるー♪  急いで飲まないといけないところが遊び心をくすぐりますね。メロンソーダとバニラアイスと氷が一緒に溶けて固まって、メロンシャーベットのような味になりました。武相庵.看板「武相庵 Library&Hostel」さん。静かな大人っぽい雰囲気のお店で、ゆったりとランチしたい時やお友達とのお茶会におすすめです。Wi-Fiや電源もあり、ランチ後にちょっと作業をしたり、勉強をしたりするととても集中できそうですよ。

「武相庵 Library&Hostel」さんはこちらです↓

2022/08/04 09:40 2022/08/04 13:52
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集