【町田市】「カルディコーヒーファーム」さんでコーヒーとお菓子のベストなペアリング探してみました。

飲み物と食べ物の味や香りなどの相性を考える事をフードペアリングと言います。コーヒーとお菓子を何げなく合わせたりしちゃいますが、コーヒーやお菓子も種類によってより美味しさを引き出し合う相性があるんです。かし今回は風味や雰囲気が似ているコーヒーとお菓子の組み合わせを買ってみました。まずは「カルディコーヒーファーム」さんで人気の「冷凍 シナモンロール レモン」と「カフェカルディドリップ ケニア」。カルディ.レモンのシナモンロールコーヒーの説明に「華やかな風味、フルーツトマトやシトラス、多様なドライフルーツが凝縮されたような甘み」とあります。カルディ.コーヒー.裏面フルーティーな香りがレモンの風味と合うと思い、こちらの組み合わせを試してみました。レモンの酸味とコーヒーの酸味がよく合い、お互いの香りを引き立て合う組み合わせでした。こちらは「冷凍 マラサダ」です。ふわふわモチモチの食感が特徴です。ハワイの揚げパンということなので、ハワイっぽい香りの「カフェカルディドリップ バニラマカダミアフレーバー」を合わせてみまた。このコーヒーはコロンビア産とブラジル産のコーヒーのブレンドですので、中程度のコクがマラサダのふわふわ感とよく合い、バランスの良い組み合わせでした。カルディコーヒーファーム.町田東急ツインズ店.外観
「カルディコーヒーファーム」さんはたくさんの種類のコーヒーとお菓子があります。皆さんもぜひいろんなベストな組み合わせを見つけてみてくださいね。今回は「カルディコーヒーファーム町田東急ツインズ店」さんでお買い物をしました。

カルディコーヒーファーム 町田東急ツインズ店」さんはこちらです↓

2022/08/06 09:30 2022/08/06 09:30
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集