【町田市】衝撃の生絞りオレンジジュース製造機! 町田に登場!

「Feed ME Orange」さんをご存知でしょうか。⽣のオレンジをまるごとマシンがその場で搾ることで、果汁100%のフレッシュなオレンジジュースを作ってくれる自動販売機のことです。Feed ME Orange.生絞りオレンジジュース4町田駅近くの「西友町田店」さんの前に設置されています。町田以外では何度か見かけたことはあったのですが、私は町田で初めて見つけました!一杯500円で、オレンジ3~4個分をその場で絞ってくれます。早速買ってみました。ボタンを押したらオレンジをカット、プレス、搾汁してコップに注ぐまでやってくれるんです。絞られたオレンジジュースがコップに注がれているところです。お金を入れてから1分ぐらいで出来上がりました。ジュースを待っている間、通りすがりの人達も興味深そうに見ていましたよ。もちろんお砂糖や保存料などは入っていない、オレンジ100%です! 
夏の日差しに抵抗するためにビタミンCをたくさん摂ることは重要です。オレンジから天然のビタミンCを摂れるのは嬉しいですね。「Feed ME Orange」さんを見かけたら是非試してみてください!西友町田の正面玄関

 

「西友町田店」さんはこちらです↓

2022/08/08 07:35 2022/08/08 07:35
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集