【町田市】The CAFEでゆっくりモーニングを楽しみました 

少し早起きした日にお家以外で朝ごはんを食べるのってすごく特別感がありますよね。家族で行けばちょっとしたイベントにもなります。 今回は町田の気になるおしゃれカフェ「The CAFE」でモーニングを食べてきました。The CAFE.外観「The CAFE」さんは戦後まもなく開店した喫茶プリンス」という純喫茶の跡地にできました。The CAFE.店内店内です。レンガ造りの壁など、確かに昭和の少しレトロな雰囲気が残ってますね。古さと新しさがうまくミックスされたような雰囲気です。The CAFE.モーニングポップモーニングポップ。トースト、ボイルドエッグ、本日のジャム、ドリンクが基本のセット。これでも十分なんですが、今回はゆっくりめの朝だったので、もりっとトッピングをつけました。The CAFE.モーニング2こちらはコールスローサラダとベーコンを追加して、飲み物をアイスラテに変更。選べる本日のジャムはイチゴで。The CAFE.モーニング1こちらはベジタブルスープとボイルドソーセージをつけました。本日のジャムはきなこをチョイス。トーストが金網の上に乗っているんです。トーストがしなっとならないようにという心遣いですね。おかげでさくさくふんわりのトーストを食べられました。卵も茹でたてアツアツでした。 The CAFE.コーヒー.ラテレトロで大人な雰囲気のカフェでゆっくりと優雅にモーニングの時間を過ごせて大満足。 ランチメニューやデザートメニューも充実していて、他の時間帯にもまた来てみたいなと思いました。

 

「The CAFE」さんはこちらです↓

2022/08/09 05:55 2022/08/09 07:32
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集