【町田市】美味しいイタリアンをたくさん食べたいならここ! 「オリーブの丘 町田木曽店」さんです。

オリーブの丘.町田木曽店.外観町田街道沿いにある「イタリア食堂 オリーブの丘 町田木曽店」さん。リーズナブルで本格的なイタリアンが食べられるファミリーレストランです。ずっと気になっていたのですが、初めて行ってみました。オリーブの丘.ピッツァマルゲリータとりあえずマルゲリータは絶対ですよね! ファミレスとは思えないクオリティ。バジルが葉っぱのまま乗っていると本格的な気がしませんかー? オリーブの丘.ライスコロッケライスコロッケ。揚げたてのアツアツ。チキンライスとチーズが中に入っています。チーズがとろけてのびること。オリーブの丘.ほろほろスペアリブほろほろスペアリブ~モデナ風。モデナとはイタリアの地名でバルサミコ酢で有名な場所。このスペアリブもバルサミコ酢が少し効いてます。柔らかいお肉がその名の通りほろっと骨からはずれ、しっかり肉々しい香りと食べ応えが…。オリーブの丘プリンデザートはこちらのオリーブの丘プリンを頂きました。店名が入っているだけあって、気合の入ったお味です。卵の香りが濃く、ちょっと硬めのレトロなプリンでした。オリーブの丘.ドリンクバー「オリーブの丘」さん。ドリンクバーもとても種類が多く充実しています。清潔感もありますね。オリーブの丘.オーダータブレットオーダーもタブレットで、お会計もセルフレジです。オリーブの丘.セルフレジ非接触のサービスを取り入れていて、安心でありがたいです。
季節のメニューなど、その時しか食べられない限定メニューもたくさんある「オリーブの丘」さん。とてもおすすめのお店ですので是非行ってみてくださいね。
今回行ったのは「オリーブの丘 町田木曽店」さんです。

「オリーブの丘 町田木曽店」さんはこちらです↓

 

 

2022/08/18 04:00 2022/08/18 04:00
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集