【町田市】おいしいものたのしいもの暮らしに小さなおくりもの「ニチヨウツキイチ」3年ぶりに開催されました!

2022年9月25日(日)に3年ぶりに玉川学園駅前近くで開催されたマルシェ「ニチヨウツキイチ」に参加しました。ニチヨウツキイチ外観①ニチヨウツキイチは2016年1月から、毎月第4日曜日に小田急線玉川学園前で開催されていマルシェだそうです。以前に「夏のまつりとBeer garden」を取材させて頂きましたYugeさんの店舗前などで行われています。

【町田市】7月30日(土)の玉川学園駅前の「夏のまつりとBeer garden」の様子です。

Yuge店舗の正面

テントの下とレンタルスペースの「月と波とうさぎ母屋」さんの中で出店者がお店を開いていました。晴天に恵まれて開催された「ニチヨウツキイチ」それぞれのファンの方々が待っていましたとばかりに沢山集まって大盛況。ニチヨウツキイチの様子①

出店者

403.notfound

えんと珈琲

nico kitchen

co-cochi

とことうふ

大玉村の新鮮野菜

chocotto

hutte kuche

コトコト

Yuge

ニチヨウツキイチの様子②

次回の開催は2022年10月23日の第4日曜日です。10月後半ですと涼しくなり行列にも並びやすくなります。是非参加してみてはいかがでしょうか。

ニチヨウツキイチはこちらです↓

2022/10/05 11:00 2022/10/05 15:57
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集