【町田市】10月4日(火)、6日(木)、8日(土)、「のはら展」玉川学園駅前のQuart d’espace(Yuge)にて開催中です!

玉川学園駅前にあるYugeさんの店舗内にあるレンタルスペースQuart d’espaceでアクセサリーとインテリアオーナメントの作家「co-cochi」さんが個展を開催されています。

Yuge店舗の正面

のはら展

開催場所:Quart d’espace

作家:co-cochi

日時:10月4日(火)・10月6日(木)・10月8日(土)11:00〜18:00(最終日は17:00までです)

のはら展のカード今回で3回目となる個展の開催です。色とりどりのガラス棒をガスバーナーの炎で熔かしながら、ひとつひとつ手作業でアクセサリーやインテリアオーナメントを制作されています。co-cochiの作業風景写真co-cochi」さんの作品は手作りで繊細さと温かみを感じます。その時の季節の花や植物をモチーフにして制作されているそうです。自然の中に溶け込むくらい忠実に植物を再現されていて見惚れてしまいます。のはら展の店舗内の様子②アクセサリーは女性が身に着けたら魅力が増し、所作までより丁寧で女性らしくなりそうですね。のはら展の店舗内の様子①こんな素敵なインテリアオーナメントの作品達に囲まれて生活してみたいです。のはら展の店舗内の様子③co-cochi」さんは今年最後の個展の予定だそうです。是非、直接見てもらいたい作品ばかりなので行ってみてくださいね。来週2022年10月15日(土)は写真中央にあるお洋服のLinen Atelier「コトコト」さんの個展が始まります。お楽しみに!
「のはら展」が開催されている「Quart d’espace(Yuge)」はこちらです↓

2022/10/06 09:43 2022/10/06 15:06
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集