【町田市】「おもちゃ屋さんの倉庫西友町田店」さんが1月22日(日)をもって閉店されます

「おもちゃ屋さんの倉庫西友町田店」さんは2023年1月22日(日)をもちまして閉店となります。
西友町田の正面玄関
2022年12月26日より、実施中の完全閉店在庫一掃閉店セールが、なんと2023年1月2日より付いている価格よりレジで更に30%引きとなるそうです。年末に来店した際は20%引きでしたので大分お買得におもちゃが買えますね。おもちゃ屋さんの倉庫西友町田店閉店③
また「おもちゃ屋さんの倉庫 西新井店」さんが2023年1月15日(日)「おもちゃ屋さんの倉庫 ららぽーと横浜店」さんが2023年1月9日に閉店が決まっているほか、直営の公式オンラインショップも2023年1月15日(日)で閉鎖が決定しています。おもちゃ屋さんの倉庫西友町田店閉店②

乳児から小学生向けのおもちゃが多く近隣のお子様のいるご家庭にはとても残念なことだと思います。「おもちゃ屋さんの倉庫西友町田店」さんが閉店される事により多摩地域店舗がなくなってしまいます。一番近い店舗ですと「バンダレコード 綾瀬タウンヒルズ内店」さんになります。

おもちゃ屋さんの倉庫西友町田店」さんはこちらです↓

2023/01/03 18:56 2023/01/03 21:22
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集