【町田市】東急町田ツインズに6/28までの期間限定で、『Cookie&Scone Coo Factory』が出店されています!

2023年6月8日(木)~6月28日(水)の期間限定ショップとして、『Cookie&Scone Coo Factory』町田東急ツインズイーストの1階に出店しています。

東急町田ツインズ期間限定出店クッキー&スコーンクーファクトリー

本店は、小田急線の東林間駅にあるおいしくて可愛いクッキーとスコーンのお店。今回訪れた東急町田ツインズ店では、スコーンをメインに販売していました。

クーファクトリーのスコーン

原材料や味の特徴について写真入りで説明がついていたので、イメージしやすかったです。

クーファクトリースコーン種類

こちらは、クッキーや詰め合わせセット。オリジナルのコーヒーやバッグもあり、雑貨も可愛かったです。ちょっとした手土産にもぴったりですね。

クーファクトリー焼き菓子

購入したものは、すてきな袋に入れてくれました。見た目も可愛く、スコーンを入れても安定しています。

クーファクトリーラッピング

こちらは、レモネード紅茶スコーンかぼちゃスコーン

クーファクトリーかぼちゃスコーン

オーブンで軽く温めてからいただきました。温めると、スコーンのいい香りが広がります!自然の甘さとサクサクの食感がおいしかったです。

パンプキンスコーン

東急町田ツインズでの出店は、6月28日までの期間限定なので、気になる方はお早めに。

東急町田ツインズイーストはこちら↓

2023/06/16 07:55 2023/06/16 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集