【町田市】玉川学園前駅から徒歩1分!『Pecora』は羊のようなふわふわシフォンケーキが話題のお店です。

小田急線玉川学園前駅南口から徒歩約1分の場所にある『Pecora』(ペコラ)は、2022年9月にオープンしたシフォンケーキ専門店です。

シフォンケーキPecora

Pecoraはイタリア語で羊という意味で、かわいらしい羊がお店のモチーフになっています。

ペコラ看板

外看板にあったメニューの他にも、複数の味が楽しめるアソートや、フルーツがトッピングしてあるフルーツシフォンサンドもありました。

ペコラショーケース店内には、カウンター席のイートーンスペースもありました。シフォンケーキだけでなく、オリジナルドリンクメニューも充実しています。明るく、落ち着いた雰囲気でした。

ペコラ店内

今回は、テイクアウトで豆乳アーモンドアールグレイをいただきました。かわいらしいパッケージにほっこりします。

ペコラシフォンケーキシフォンケーキは、噂通りふわふわ&しっとり!ほどよい甘さで、あっという間に完食しました。

ペコラロゴマーク

かわいらしいパッケージで、手土産にもぴったりなシフォンケーキです。他のフレーバーも試してみたくなるお味でした。

Pecoraはこちら↓

2023/07/11 09:55 2023/07/11 10:25
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集