【町田市】桜美林大学ひなたやまキャンパスの『Coffee Stand 88+』は、学生以外も利用できるステキなカフェです

桜美林大学ひなたやまキャンパス内にある『Coffee Stand 88+』(パチパチプラス)が、学生だけでなく一般利用もできると伺ったので、利用してみました。

桜美林大学ひなたやまキャンパス

桜美林大学ひなたやまキャンパスは、2020年春に本町田にオープンした新しいキャンパスです。山崎団地と木曽団地に隣接する立地にあります。町田駅からは、「山崎団地行」のバスを利用し、「山崎団地センター」のバス停から徒歩約3分の場所にキャンパスがあります。

桜美林大学ひなたやまキャンパス

キャンパス内にあるCoffee Stand 88+は、2022年11月にオープンしたカフェです。近くの町田木曽団地にある「CAFE & DINER 88」の姉妹店です。

パチパチプラス

看板の案内通りに進んで行くと、芸術文化ホールの1階にお店がありました。道路からも近い場所です。敷地内にカフェの駐車場はありませんでしたが、近くにコインパーキングがありました。

パチパチプラス外観

こちらが入口です。さっそく入店しました。

パチパチプラス入口

パスタやチキンステーキプレート、ハンバーグなどのランチメニューの他に、テイクアウトもできるサンドイッチやパンもレジ前にありました。

パチパチプラスカウンター

ドリンクやスイーツも種類が豊富でした。学生と一般で料金が異なるので、会計時に伝えます。

パチパチプラスメニュー

今回筆者は、国産ゆずティースパークリングを注文しました。

パチパチプラスドリンク

開放感のある大きな窓辺の席でいただきました。暑さがやわらぐ、爽やかな味でした!

パチパチプラス店内

落ち着く店内で、ゆったりとした時間が過ごせました。気になる方は、訪れてみてはいかがですか。

パチパチプラス看板

Coffee Stand 88+はこちら↓

2023/07/27 20:15 2023/07/27 20:15
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集