【町田市】町田マルイで台湾雑貨に出会える!期間限定ショップ「神農生活」で旅行気分を味わいませんか♪

町田マルイの2階カレンダリウムに、2023年8月7日(月)から9月3日(日)までの期間限定ショップ「神農生活(しんのうせいかつ)」がオープンしています。

神農生活

神農生活は、台湾発の食雑貨セレクトショップ。台湾らしい温かみのある雑貨や調味料、工芸品や日用品を販売しています。日本では、2021年に大阪に第1号店がオープンし、各地でポップアップストアを展開しています。
店頭でまず目についたのは、どこかノスタルジックな雰囲気を感じる台湾雑貨たち。

神農生活台湾雑貨

貯金箱やコースター、ランタンや椅子など、部屋に飾りたくなるかわいさです!カラフルなトートバッグや文具もありました。

神農生活

店内には、かわいらしいパッケージの台湾の食品がたくさん並んでいました。

神農生活食品

お菓子やお茶をはじめ、麺類、調味料、缶詰、ドライフルーツなど、さまざまな種類の食品がありました。日本では見かけないものばかりです。

神農生活お茶

神農生活は、台湾旅行に行った気分になれるお店でした。町田マルイで9月3日までの期間限定なので、気になる方はお早めに!

神農生活ちらし

町田マルイはこちら↓

2023/08/10 07:55 2023/08/10 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集