【町田市】薬師池公園四季彩の杜 西園「やくしLOCALファーマーズマーケット」が、8/19(土)・20(日)に開催予定です!

町田薬師池公園四季彩の杜 西園で、毎月第3土日に開催されている「やくしLOCALファーマーズマーケット」が、2023年8月19日(土)・20日(日)に開催予定です。

やくしLOCALファーマーズマーケットは、地産地消・地域活性化をコンセプトにした地域密着のマーケットです。町田や町田近隣エリアのお店が出店しています。

やくしローカルファーマーズマーケット

過去開催の様子です

8月は、GO GREEN MARKETの取り組みとして、リサイクルスペースも設置予定です。自宅に眠っている品物(洋服・帽子・バッグ・食器・カトラリー・文房具・本)の引き取りと、気に入ったものがあれば持ち帰ることができます。

西園芝生広場

リサイクルスペース予定場所の芝生広場

もちろん、人気のキッチンカーや、パンやスイーツ、野菜やハンドメイド雑貨などのお店も出店予定です。生産者・出店者の方と直接お話をして、おすすめを伺ったり、地元の情報を聞いたりできるのも、ファーマーズマーケットの魅力のひとつです。出店店舗は毎回少しずつ顔ぶれが変わるので、毎月行っても飽きることはありません。
やくしファーマーズマーケット案内

当日は、悪天候時や35℃を超える猛暑の場合は中止の判断をすることがあるので、HPInstagramでご確認ください。
町田のステキなもの、ステキな出会いを探しに、訪れてみてはいかがですか。

薬師ファーマーズマーケット

町田薬師池公園四季彩の杜 西園はこちら↓

2023/08/13 07:55 2023/08/13 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集