【町田市】8月19日・20日に、町田シバヒロで「キンダーパーティ町田夏祭り」が開催されます!

8月もいつの間にか半分が過ぎて、お子さんの夏休みも終わりが近づいてきましたね。しかし、夏はまだまだ終わりません! 今週末の2023年8月19日(土)・20日(日)は、町田シバヒロで「キンダーパーティ町田夏祭り」が開催されます。

キンダーパーティ町田夏祭り

「THE・えんにち」「ふわふわ遊具」「ベビーパーク」などお子さんが喜ぶ遊びや、オリジナルのキーホルダー作り、スクイーズデコなどのワークショップもあります。思い出作りにぴったりですね。出店者の詳細は、キンダーパーティ事務局のX(旧Twitter)をご確認ください。

町田シバヒロ

開催場所の町田シバヒロ

夜は、やぐらを囲んで盆踊りも実施される予定です。大人は、お酒を飲みながらの夕涼みもよさそうですね!

提灯

写真はイメージです

大人も子どもも楽しめる夏祭りに、家族で出掛けてみてはいかがですか。

キンダーパーティ開催場所の町田シバヒロはこちら↓

2023/08/18 07:55 2023/08/18 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集