【町田市】店内ペット同伴OKのおしゃれカフェ♪木曽東にある「Dog Cafe Uru」のランチに大満足!

町田市木曽東に、SNSで話題のおしゃれなドックカフェがあると知り、今回「Dog Cafe Uru(ドッグカフェウル)」を訪問しました。2022年11月にオープンした新しいお店です。ペットと一緒でなくても、気軽にランチやカフェタイムを楽しめます。

ドッグカフェウル

Dog Cafe Uruは、境川団地からも近い町田駅前通り沿いにあります。JR古淵駅が最寄りです。お店から徒歩約3~4分の場所に、駐車場もありました。ワンちゃんと車で行く際も安心ですね。

ドッグカフェウル駐車場

駐車場は、お店のある通りから1本入った場所にあるので、初めての方は公式SNSをご確認ください。

ドッグカフェウル駐車場

右手前の駐車場の「12」「19」がUruの駐車場です。写真右奥が、スーパー三和方面です。

店内は、ワンちゃんと一緒に入店ができます。広々とした席の間隔だったので、バギーでの入店もOKとのことでした。

ドッグカフェウル

明るく、おしゃれな内装の店内でした。滑りにくい床材を使用していて、ワンちゃんに優しい空間です。

ドッグカフェウル

各席に、リードフックもついていました。

ドッグカフェウルリードフック

店内には、とてもステキなフォトスポットも! ここで愛犬と写真を撮りたくなりますね。

ドックカフェウル

こちらがフードメニューです。ワンちゃん用のフードもありました。

ドッグカフェウルメニュー

ドリンクメニューも種類豊富です。ドリンクは、テイクアウトもできるそうです。

ドッグカフェウルメニュー

今回は、鮭ときのことほうれん草のクリームパスタを注文しました。

パスタ

オープンキッチンだったので、店員さんが丁寧に作ってくださっている様子がうかがえました。厚切りの鮭などの具材がたっぷりで、おいしい!単品メニューにしましたが、満腹になりました。

ドッグカフェウル

入口付近では、ワンちゃんの洋服も販売していました。愛犬に似合う服を探すのも楽しそうですね。
ペットと一緒でも、一人でも、ゆっくりできるステキなカフェでした。お散歩帰りに立ち寄ってみてはいかがですか。

ドッグカフェウル

Dog Cafe Uruはこちら↓

2023/08/27 22:15 2023/08/27 22:31
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集