【町田市】フォトスポットが満載! グランベリーパークにハロウィンの飾りが登場♪

2023年9月16日(土)から10月31日(火)まで、グランベリーパークで「HAPPY HALLOWEEN」が今年も開催されています。

グランベリーパークハロウィン

パーク内では、かぼちゃとおばけがハロウィンパーティを楽しんでいます♪さまざまな場所に飾りがあるので、買い物を楽しみながら、写真を撮りたくなるフォトスポットが満載です!

グランベリーパークハロウィン

昼と夜では雰囲気が違うので、ぜひどちらも体験してみてくださいね。

グランベリーパークハロウィン

期間中は、ハッピーハロウィントレインやスポーツイベントなど、さまざまなイベントも開催予定です。詳細はホームページをご確認ください。

グランベリーパークハロウィン

グランベリーパークのショップ内も、ハロウィングッズを販売しているお店や、ハロウィンの限定メニューがある飲食店もありました。実際に訪れて、探してみてくださいね!

ハロウィンフォトスポット

大きなかぼちゃたちと、写真を撮れるスポットもありました。ライトアップがいい雰囲気を演出していますね。

グランベリーパークハロウィン

© 2023 Peanuts Worldwide LLC

10月31日まで飾りがありますので、ハロウィンの雰囲気を味わいに、訪れてみてくださいね。

グランベリーパークハロウィン

グランベリーパークはこちら↓

2023/09/21 19:55 2023/09/26 13:09
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ