【町田市】写真映え間違いなし! 小野路のハンバーガーショップ「ARMANDO(アルマンド)」は、ワクワクするステキなお店でした♪

小野路に昨年オープンしたハンバーガーショップがあると知り、今回訪問させていただきました。「ARMANDO(アルマンド)」は、2022年12月24日にオープンした新しいお店です。インパクトのある外観が特徴です。

アルマンド

自然豊かな小野路の住宅街の中に、突然現れる広大な敷地。お店には、車での来店がおすすめです。こちらの看板の駐車場に停めます。

アルマンド駐車場

ウォールランドトーキョーは、敷地内にある「ARMANDO」「かえる蕎麦」「場外焼肉」「ドッグラン」を総称しているようです。店舗を利用すると、駐車料金は無料でした。

アルマンド

駐車場の目の前の大きな建物が、ARMANDOです。こちらが入口で、スロープを上がった建物の1階が店舗です。ペットもOKの広い店内で、何か所かのフロアに分かれていました。

アルマンド

今回は、開放的なテラス席を利用しました。こちらがテラス席の入口です。

アルマンドテラス席

広々とした席で、カラフルポップなインテリアにワクワクします! 思わず写真を撮りたくなります。

アルマンド

テラス席だけでもさまざまなタイプがあったので、利用する人数に合わせて選べますね。

アルマンド

席の目の前には水路があり、色とりどりの金魚や錦鯉が泳いでいました。

アルマンド

こちらがメニューの一部です。ビーフ100%の本格グルメバーガーです。

アルマンドメニュー

ハンバーガー以外のフードメニューも充実していました。お店の雰囲気にぴったりな、アメリカンなメニューですね!

アルマンドメニュー

スイーツもボリュームたっぷりなメニューでした。

アルマンドメニュー

そして、ARMANDOとは別に、お隣の「かえる蕎麦」のお店から出前も頼めるようで、メニューが置いてありました。

かえる蕎麦メニュー

おもしろいシステムですね! こちらも気になります。

かえる蕎麦

かえる蕎麦

今回注文したのは、アルマンドチーズバーガー。野菜もたっぷりで、バランスのいいグルメバーガーです。納得のおいしさでした!

アルマンド

こちらは、アイスコーヒーバニラソフトクリーム。食後の口直しにもぴったりです。テラス席でのんびりといただくと、さらにおいしく感じます。

アルマンド

そして、屋外には広々としたドッグランもありました。

アルマンドドッグラン

ドッグラン内の席でも、ARMANDOのメニューを注文をすることができるようです。

アルマンドドッグラン

これから過ごしやすい気候になってくるので、愛犬とのんびりと過ごすのも楽しそうですね。

ドッグラン

敷地内にはステキなフォトスポットもたくさんあったので、気になる方は訪れてみてくださいね!

アルマンド

ARMANDOはこちら↓

2023/09/26 19:55 2023/09/26 19:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集