【町田市】SNSで話題のサンドイッチ専門店!「Lea sandwich」は、インパクト大の絶品サンドイッチのお店です♪

手作りサンドイッチ専門店の「Lea sandwich(レアサンドイッチ)」は、小田急線町田駅から徒歩約15分。2021年7月にオープンしたお店です。

レアサンドイッチ

旬のフルーツを使った、美しいフルーツサンドがSNSで話題のお店です。

レアサンドイッチ

今回は、ランチにテイクアウトで伺いました。絶品だったお食事サンドをご紹介します。
サンドイッチのメニューは日替わりで、お店のInstagramからその日のメニューが確認できます。取り置きもできるそうです。

レアサンドイッチメニュー

お店では、店頭のショーケースから選びます。店内でのイートインも可能でした。

レアサンドイッチ

店内は、ハワイアンスタイルの可愛らしいカウンター席がありました。ホワイト×ブルーで爽やかな雰囲気です。

レアサンドイッチ

今回注文したサンドイッチは、「さばサンド」「だし巻き卵サンド」。店内で撮影させていただきました。

レアサンドイッチ

さばサンドは、厚切りのさばが入っていてボリュームたっぷり! 野菜との相性もばっちりで、食べ応えがありました。

さばサンド

だし巻き卵サンドもインパクト大! パンからはみ出るサイズの厚い卵焼きです。からしの風味もあり、おいしい味付けでした。卵好きの方におすすめのサンドイッチです。

だし巻き卵

そして、新商品の「竹炭バナナスムージー」も注文しました。

竹炭スムージー

真っ黒で印象的な見た目ですが、お味はさっぱりとしておいしいいバナナスムージーでした。竹炭にはデトックス効果、便秘解消、ミネラル補給と、体にうれしい効果があるそうです。ハロウィンにもぴったりのスムージーですね。
こちらがドリンクメニューです。種類も豊富で、いろいろ試してみたくなります。

スムージー

お店の外には、ベンチに座って写真が撮れる撮影スポットもありました。思わず写真を撮りたくなりますね!

レアサンドイッチ

Lea sandwichは本格的なおいしいサンドイッチと、ドリンクが楽しめるお店でした。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

Lea sandwichはこちら↓

2023/09/29 20:15 2023/09/30 22:46
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集