【町田市】種類豊富で選べない! 町田の人気ベーカリー「パンパティ町田本店」は、何を食べてもおいしかった♪

おいしいパンが食べたい! と思ったときにおすすめのパン屋さん、「パンパティ町田本店」に訪問しました。土日は、行列のできる人気店です。町田市本町田、山崎団地から徒歩圏内にあります。こちらの看板が目印です。

パンパティ町田本店

お店の近くに駐車場もあります。駅からは離れているので、バスの利用か、車での来店が便利です。

パンパティ町田本店

ファミリーマートの交差点を曲がって、坂を上ったところに駐車場があります。

パンパティ町田本店

手前の3~10が駐車場です

お店の外にはテラス席とベンチがあるので、購入した焼きたてのパンをいただくこともできます。

パンパティ町田本店

カレーパンの販売世界記録を達成したパンパティですが、パンの種類がとにかく豊富で、カレーパンはもちろん、何を食べてもおいしいんです!

パンパティ町田本店

今回は、平日の午前中に伺いました。早い時間だったため、店内にはたくさんのパンが並んでいました。

パンパティ町田本店

どれもおいしそうで、迷ってしまいます。

パンパティ町田本店

ハンバーガーやサンドイッチも、いろいろな種類がありました。

パンパティ町田本店

紹介しきれないくらい、たくさんあります。

パンパティ町田本店

パンを選んでいる時間も楽しいです。

パンパティ町田本店

筆者は、ランチ用にマスタードチキンをテイクアウトしました。

パンパティ町田本店
スモークチキン、アボカド、トマトなど、具材がたっぷり! また食べたくなるおいしさでした。

パンパティ町田本店

焼き菓子のカヌレ ド ボルドーも購入しました。外側が固めのカリカリ感で、おいしい!食べ応えがありました。

パンパティ町田本店

パンパティは、調理パン、甘いパン、焼き菓子など、何を食べてもおいしいです。薬師池公園にも歩いて行ける距離なので、パンを買って公園でいただくのもよさそうですね。パンが好きな方におすすめのお店です!

パンパティ町田本店

パンパティ町田本店はこちら↓

2023/10/12 21:15 2023/10/12 21:15
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集