【町田市】ワンランク上のドトール!「ドトール珈琲農園」で優雅なモーニングはいかがですか?

コーヒーショップでお馴染みのドトールに、プレミアムな空間とコーヒーが楽しめるお店があることをご存知でしょうか? 今回は、町田市木曽町にある「ドトール珈琲農園 町田店」でモーニングをいただきました。

ドトール珈琲農園

「ドトール珈琲農園」「ドトール珈琲店」では、コーヒー生産量全体の数パーセントしかない希少性の高い選び抜かれた珈琲豆だけを使用する、スペシャルティコーヒーを提供しているそうです。「ドトール珈琲農園」は、2023年10月現在、関東と関西で8店舗展開しています。

ドトール珈琲農園

スペシャルなのはコーヒーだけでなく、店内も素敵な内装で、贅沢な空間が広がっていました。

ドトール珈琲農園

外からではわからなかった、店内の広さに驚きました。

ドトール珈琲農園

窓際の明るい席から、ゆったりと落ち着ける仕切られた席もありました。

ドトール珈琲農園

今回は、モーニングの時間帯に訪問しました。平日の8:00~11:00までのモーニングメニューです。

ドトール珈琲農園メニュー

今回注文したのは、ブリオッシュチーズトースト(はちみつ付)650円 です。+50円で、ゆで卵をトッピングしました。

ドトールモーニング

ブリオッシュとは、バターと卵をたっぷりと配合したフランス発祥のリッチな食感のパンです。はちみつをかけていただきます。

ドトールモーニング

はちみつの甘さとチーズの相性が抜群! 濃厚な味が、ブラックコーヒーにぴったりでした。

コーヒー

もう一つ注文したものが、オートミールパンケーキ(サラダ、スープ付)750円です。こちらも、+50円でゆで卵をトッピングしています。

オートミールパンケーキ

朝からバランスの良い食事が摂れるのはうれしいですね。オートミールパンケーキは、ほどよい甘さで、朝食にちょうどいいボリュームでした。

お会計は、こちらの鍵をレジに持って行きます。思わず写真を撮りたくなる、素敵な演出ですね。

ドトール珈琲農園

朝からゆったりと優雅な時間が過ごせました。今回はモーニングでしたが、ランチやディナータイムは、サンドイッチ、パスタ、オムライス、ケーキなど、おいしそうなメニューがたくさんありました。気になった方は、一度訪れてみてくださいね。

ドトール珈琲農園

ドトール珈琲農園 町田店はこちら↓

2023/10/18 07:55 2023/10/18 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集