【町田市】フォトジェニックなクレープ屋さん!「カフェ ラ マッキナ」のテラス席でいただくクレープが最高でした

町田市金井の住宅街で、ステキなクレープ屋さんを発見! 白×黄色のおしゃれな外観が目を引く「カフェ ラ マッキナ」を訪問しました。

カフェラマッキナ

カフェ ラ マッキナは、玉川学園前駅から徒歩約20分の住宅街の中にあります。お店のすぐ横に駐車場が2台ありますので、車での来店も可能です。こちらの看板が目印です。

カフェラマッキナ駐車場

クレープやドリンクを注文して、テラス席でいただくことができます。テイクアウトも可能です。

カフェラマッキナ店頭

どれも魅力的で、迷ってしまいますね。

カフェラマッキナ

青空に白いテラス席がとても映えます! リゾート感のあるステキな空間です。
看板メニューの生しぼりレモンスカッシュを注文しました。好みの甘さに調節してくださいます。爽やかでおいしい! クレープにもよく合います。

カフェラマッキナドリンク

今回注文したクレープはこちら。ツナマヨチーズブルーベリーヨーグルトです。カフェ ラ マッキナのクレープは、自家製の”ふわもち”生地が特徴です。

カフェラマッキナクレープ

ツナマヨチーズは、具材のバランスがよくておいしい! 食事系クレープとして大満足でした。 

ツナマヨチーズ

ブルーベリーヨーグルトは、ゴロっとしたブルーベリーが中までたっぷり! 生クリームとヨーグルトの相性も抜群で、さっぱりとしたおいしさでした。

カフェラマッキナクレープ

テラス席はペットの同伴も可能なので、ワンちゃんもよく遊びに来るそうです。
ゆったりとした時間が過ごせる、ステキなクレープ屋さんでした。お近くの方は、足を運んでみてくださいね。

カフェラマッキナ

カフェ ラ マッキナはこちら↓

2023/11/08 07:55 2023/11/08 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集