【町田市】ドリンク代のみで、サンドイッチか厚切りトーストが0円!「CAFE & DINER 88」のお得なモーニング♪

町田市本町田、木曽団地にあるカフェレストラン「CAFE & DINER 88(カフェアンドダイナー パチパチ)」に、お得なモーニングセットがあると知り、さっそく訪問しました。

CAFE & DINER 88

CAFE & DINER 88は、「山崎団地センター」のバス停から、徒歩数分の場所にあります。近くには桜美林大学東京ひなたやまキャンパスもあり、バスの本数も多くて便利です。木曽団地名店街で買い物や食事をする人のための駐車場もありますので、車での来店も可能です。

木曽団地駐車場

店内には、カウンター席とテーブル席がありました。テラス席は、ペットもOKだそうです。

CAFE & DINER 88店内

明るく、居心地のいい空間です。

CAFE & DINER 88

モーニングは、9:00~11:00。ドリンクメニューを注文すると、「サンドイッチ」「厚切りトースト」0円で付きます。さらに、ゆでたまごヨーグルトが選べます。サンドイッチは、「ハム&チーズサンド」か「たまごサンド」が日替わりで出てくるそうです。

CAFE & DINER 88モーニングメニュー

0円メニューのほかにも、ピザトーストやホットドッグなどを+300円から注文ができるので、しっかりと食べたい方にはうれしいですね。

こちらがドリンクメニューです。コーヒー、紅茶だけでなく、ソフトドリンクも種類が豊富です。全ドリンクメニューに、モーニングが付きます。

CAFE & DINER 88メニュー

今回筆者が注文したのは、カフェラテ 495円(税込)と、厚切りトーストです。

カフェ&ダイナー88

トーストのいい香りが店内に広がっていました。お手拭きにはかわいらしいイラストが! 思わず笑顔になりますね。

CAFE & DINER 88

セットには、ゆでたまごを選びました。これで0円はうれしいですね!

CAFE & DINER 88モーニング

サクサクのトーストと温かいカフェラテに、ホッとする時間を過ごせました。

CAFE & DINER 88カフェオレ

今回はモーニングの訪問でしたが、ランチセットもスイーツもおいしそうなメニューでした。

CAFE & DINER 88

お近くの方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

CAFE & DINER 88

CAFE & DINER 88はこちら↓

2023/12/02 07:55 2023/12/02 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集