【町田市】本町田の手作りパン屋さん「ベーカリーミルク」は、注文後にクリームを詰めるコッペパンがおいしい!

町田市本町田の菅原神社のすぐ近くにあるパン屋さん「ベーカリーミルク」を訪問しました。2013年にオープンして以来、地域の方に愛されているお店です。

ベーカリーミルク

鶴川街道沿いにお店があり、青と白のかわいらしい外観が目印です。駐車場はないので、公共交通機関をご利用ください。菅原神社を通るバスの利用が便利です。

ベーカリーミルク

店内もかわいらしい雰囲気でした。惣菜パンの種類が豊富です。

ベーカリーミルク

ランチにもぴったり! この他にも、サンドやバゲット、食パンもありました。

ベーカリーミルク

甘いパンも、おいしそうです!

ベーカリーミルク

ベーカリーミルクでは、注文後にクリームを入れる「ミルクコッペ」が看板商品のひとつです。

ベーカリーミルク

クリームは全8種類。今回筆者は、「紅茶」のミルクコッペを注文しました。

ベーカリーミルク

こちらが「ミルクコッペ(紅茶)」です。真っ白な柔らかいコッペパンでした。

ミルクコッペ

クリームは、紅茶のいい香りがします。甘いクリームが、シンプルなコッペパンによく合いました。他のクリームも、ぜひ食べてみたくなります。

もうひとつ、季節限定の「レンコンチーズ」のパンも購入しました。

レンコンチーズ

シャキシャキのレンコンと、パリパリのチーズの相性が抜群! 裏には黒ゴマがたっぷりと練り込んでありました。素材の味が引き立ち、おいしかったです。

ベーカリーミルクは、通いたくなるステキなパン屋さんでした。お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

ベーカリーミルク

ベーカリーミルクはこちら↓

2024/01/05 07:55 2024/01/05 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集