【町田市】クセになるおいしさ!「パン以上、ケーキ未満。」でおなじみの「マチダベッカリー」のもちもち生食パン♪1月13日・14日はお得な福袋の販売も!

小田急線町田駅から徒歩約1分の場所にある「マチダベッカリー」で、大人気の生食パンを購入しました。普段町田駅を利用している方は、一度は目にしたことのあるお店ではないでしょうか。

マチダベッカリー

マチダベッカリーは、町田市旭町にある「サニーベッカリー」の2号店としてオープンしました。保存料やショートニング等を使用していない無添加のパンが特徴です。北海道産小麦ゆめちからと天然酵母を使用したこだわりのパンがいただけます。

マチダベッカリー

生食パンの種類がたくさん! 季節や曜日限定で販売しているものもあるので、ぜひ店頭で見てみてくださいね。

テレビ番組や雑誌などのメディアでも、多数紹介されている人気店です。

マチダベッカリー

2023年12月からは、「マチダとろとろ生プリン」もこちらで購入することができるようになりました。

マチダとろとろ生プリン

2023年12月撮影

今回は、2種類の生食パンを購入しました。種類が多いので迷いましたが、「全粒粉生食パン」「チョコロール生食パン」をチョイス。ラッピングがかわいいですね! ちょっとした手土産にもぴったりです。

マチダベッカリー

中身がぎゅっと詰まった重みのあるパンでした。

マチダベッカリー

こちらは、チョコロール生食パンです。ココアパウダーを練り込んだ生地に、国産チョコチップをロール状に織り込んだ、スイーツのような生食パンです。もちもちした食感と、チョコの香りが最高!「パン以上、ケーキ未満。」に納得です。

マチダベッカリー

もう一つ購入したのは、全粒粉生食パンです。「ゆめちから」の全ての栄養素を余すところなく使ったパンだそうです。

マチダベッカリー

しっとり&もちもちのこの食感、クセになります! そのまま食べても十分おいしいですし、甘さ控えめなので食事にも合います。大満足な「生食パン」でした。

マチダベッカリー

マチダベッカリーでは、2024年1月13日(土)・14日(日)に、数量限定のお得な福袋の販売もあるようです。

しっとりもちもちの生食パンは、クセになります! 今回購入したもの以外にも、2022ジャパンフードセレクション金賞受賞の「レーズン生食パン」や、テレビでも紹介された人気№1「ゆめちからもちもち生食パン」、曜日限定の「あんこロール生食パン」「抹茶あんこロール生食パン」なども人気です。みなさんもぜひ一度、試してみてくださいね。

マチダベッカリー

マチダベッカリーはこちら↓

2024/01/10 23:50 2024/01/10 23:50
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集