【町田市】小山町にある人気店「クレープアン 町田小山店」に、クレープの自動販売機が登場!

町田街道沿いにあるクレープの人気店「クレープアン町田小山店」に、クレープの自動販売機が設置されていました! 2023年8月末に閉店のお知らせが掲示してありましたが、2024年2月現在は、自動販売機で商品を購入することができます。

クレープアン

お店が営業していたときには、お客さんが並んでいる姿も度々見かけていました。地元の方に愛されているクレープ屋さんです。

店主さんに伺ったところ、現在は不定期でお店を営業していることもあるそうです!

クレープアン町田小山

さっそく、自動販売機でクレープを購入してみました。自動販売機のクレープは、毎日補充をされているそうです。

クレープアン

この日の商品は、「生クリーム」「自家製プリン生クリーム」「チョコ生クリーム」「チョコバナナ生クリーム」「いちご生クリーム」「いちこチョコ生クリーム」でした。

平日のお昼頃に訪問しましたが、すでに売り切れの商品も! 夕方には完売をする日が多いそうで、大人気です。

クレープアン

今回は「自家製生クリームクレープ」350円と、「いちご生クリーム」500円を購入しました。現金だけでなく、キャッシュレス決済にも対応していました。

クレープアン

こちらの自動販売機は冷凍ではなく、冷蔵でした。すぐに食べられるのはうれしいですね。

クレープアン

まずは「自家製生クリームクレープ」をいただきました。生クリームがぎゅっと詰まっています。もちもちでやわらかいクレープ生地と、シンプルな生クリームがたまりません!

クレープアン

続いて、「いちご生クリーム」です。いちごがアクセントになって、こちらもおいしい! もちもちの食感がクセになります。

クレープアン

食べやすいサイズで、食後のデザートにぴったりでした。自動販売機なので、時間を気にせず購入することができます。お近くの方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

こちらの自販機は、クレープアン相模原店(上溝駅から徒歩約16分)にも設置してあるそうです。

クレープアン

クレープアンの「相模原店」「西八王子店」では、通常通り営業しているそうで、焼きたてのクレープが気になる方は、こちらにも足を運んでみてくださいね。

クレープアン町田小山店(自動販売機設置店)はこちら↓

クレープアン相模原店はこちら↓

2024/02/12 07:55 2024/02/12 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集