【町田市】高速バス「橋本・相模大野・町田・南町田〜成田空港線」が、3月16日から1日4便に増便になります

2024年3月16日(土)のダイヤ改正により、橋本・相模大野・町田・南町田と成田空港を結ぶ高速バスが、上下線で運行本数が増えます。

高速バス

2024年2月現在は、神奈川中央交通東のみの運行で1日2便でしたが、3月16日から京成バスが運行を再開します。これにより、上下線で運行本数が1日4便へと増えます。

高速バス時刻表

改正後の時刻表はこちらからご確認ください。
また、同日運行分より、事前決済サービス(クレジットカード、d払い、paypay)も導入されます。

町田バスセンター

町田バスセンター 高速バスのりば

コロナ禍後、空港の利用者も増えて、バスの本数も少しずつ戻ってきましたね。成田空港までバス1本で行けるのは大変便利なので、本数が増えるのはうれしいですね。

高速バス

町田バスセンターの案内版

ダイヤ改正の詳細は、こちらからご確認ください。

ともあき様、情報提供ありがとうございました!

町田バスセンターはこちら↓

2024/02/19 07:55 2024/02/19 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集