【町田市】成瀬駅から徒歩1分!「ブーランジュリアイミ 成瀬店」で、3月15~17日にお得な「春の大感謝祭」を開催

「ブーランジュリアイミ 成瀬店」は、2023年12月にオープンした新しいお店です。相模原市の古淵駅にある人気パン屋さんが、2号店を成瀬駅近くにオープンしました。

ブーランジュリアイミ成瀬店

種類豊富な焼きたてパンが魅力のお店です。

あいみパン

毎日、110~120種類以上のパンが並ぶそうです。

あいみパン

こんなにたくさんあると、何を食べようか迷ってしまいますね。パンを選ぶのが楽しくなります!

あいみパン

パンの種類が1番多い時間帯は、お昼前の11時頃だそうでなので、足を運んでみてくださいね。

あいみパン

ブーランジュリアイミ 成瀬店では、2024年3月15日(金)~17日(日)の3日間、「春の大感謝祭」としてイベントを開催するそうです。

あいみパン

①先着100名1000円以上お買い上げで、新作食パン半斤プレゼント

②500円お買い上げごとに100円金券プレゼント」

のお得なキャンペーンです。

あいみパン

さらに、東京都の「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」の対象店にもなっています。「auPAY」か「PayPay」のQRコード決済で、お得にお買い物ができます!

あいみパン

【町田市】対象のQRコード決済で10%還元!「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」が、3月11日からスタート

今回、購入したものの一部をご紹介します。
サンドイッチの「ジューシーチキンカツ 黒コショウマヨ」と、おにぎり型の「米粉パン チーズ」です。どちらも、さっぱりとした味わいでおいしい! チキンカツの胡椒の風味が絶妙で、ふわふわ食パンとの相性抜群です。米粉パンは、ゴロっとしたチーズの食感が楽しめました。

あいみパン

それから、大人気の「食パン」です! こちらは、ご厚意でご提供いただきました。ありがとうございました。

あいみパン

ふわふわ&しっとりの食感がたまりません! 人気の理由に納得です。

食パン

ブーランジュリアイミは、成瀬駅南口から徒歩約1分という好立地!「春の大感謝祭」を実施するこの週末に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

あいみパン

情報提供ありがとうございました!

ブーランジュリアイミ 成瀬店はこちら↓

2024/03/14 07:55 2024/03/14 07:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集