【町田市】SNSで話題! 4月にオープンした「洞窟個室ダイニング HORaANA 町田店」は、フォトジェニックなワクワクするお店でした

2024年4月1日にオープンした「洞窟個室ダイニング HORaANA(ほらあな) 町田店」がSNSで話題になっていたので、さっそく訪問しました。

小田急線町田駅のカリヨン広場から徒歩1分、2023年12月に閉店をした「町田ダルマ酒場」のあった場所です。

洞窟ダイニング

「普通じゃつまらない」の看板が目を惹きます。階段を上って2階へ行くと、洞窟っぽい雰囲気の入口がありました。何だかワクワクしますね!

洞窟ダイニング

HORaANAは、毎日16:00~営業しているダイニングです。創作イタリアンのメニューが中心で、フォトジェニックな料理がSNSで話題です。

「洞窟」をモチーフとした薄暗い演出の店内です。洞窟の中にいるような「個室」もいくつかありました。

洞窟ダイニング

個室ではないテーブル席も、照明を落とした空間にあり、各テーブルはライトとキャンドルでライトアップしています。雰囲気が抜群です!

洞窟ダイニング

メニューは、スマホでQRコードを読み込んでオーダーをするシステムでした。メニュー写真も、スマホから見ることができます。イタリアンの食事メニューの他、ビール、ワイン、カクテルなどのドリンクも豊富です。サングリアやワインカクテルの種類も多かったです。

洞窟ダイニング

「ノンアルコール漬け込みサングリア」とお通しの「牛肉と梅のタルタル」

今回、注文したメニューをいくつくかご紹介します。

まずはブルスケッタ3種盛り。ガーリックシュリンプ、アボカドムース、モッツァレラです。おつまみにぴったりです。

洞窟ダイニング

こちらは、人気商品のウチモモ牛肉洞窟のパイ包み焼き。焼き立てのパイの中に、牛肉がギュッと詰まっていました。赤ワインソースでいただきます。

洞窟ダイニング

続いて、パルミジャーノホワイトソースのニョッキ。こちらは、目の前で調理をしてくれました。暗い店内なので、炎がキレイで迫力があります。思わず動画を撮りたくなりますね!

洞窟ダイニング

パルミジャーノがたっぷりで、チーズの味が濃厚でおいしかったです。ワインにも合いそうです。

洞窟ダイニング

HORaANAは、ちょっとした非日常を味わえる雰囲気のお店でした。誕生日のお祝いや、個室を利用して飲み会をしているお客さんもいらっしゃいました。町田駅からも近く、便利な立地ですので、気になる方は利用してみてくださいね。

「洞窟個室ダイニング HORaANA 町田店」はこちら↓

2024/05/16 11:55 2024/05/16 13:16
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集