【町田市】かわいいだけじゃない、こだわりの食パン! 町田駅近くで購入できる「ねこねこ食パン」を食べてみた

メディアでも度々紹介されたことのある「ねこねこ食パン」をご存知ですか? ねこ型のキュートな食パンです。

ねこねこ食パン

ねこねこ食パンは、町田駅近くでも購入ができます! JR町田駅から徒歩約3分のベーカリー、「ハートブレットアンティーク 町田店」で販売しています。

ねこねこ食パン・アンティーク

ねこねこ食パンは、2020年からこちらの店舗で販売をしているようです。店頭には、焼き上がりの時間が書いてありました。

ねこねこ食パン

店内には、焼きたてパンがずらりと並んでいます。焼き菓子もたくさんありました。

アンティーク

アンティークといえば、「マジカルチョコリング」が有名ですね! こちらも手土産におすすめです。

アンティーク

お目当てのねこねこ食パンは、11時過ぎにまだ並んでいなかったので、店員さんに聞いてみると焼き立てを出してくださいました。

ねこねこ食パン

「プレーン」「三毛猫」「季節限定」の3種類。2024年6月の季節限定は「コーヒー牛乳」でした。今回は、「三毛猫 790円(税込)」を購入しました。

ねこねこ食パン

ねこねこ食パンは、国産小麦を使用し、水分は「ミルク100%」というこだわりのパンです。三毛猫は、「ミルク」「キャラメル」「ブラックココア」と、生地にクルミが練りこんでありました。断面がかわいくて、思わず笑顔になります。チョコペンで顔を描いたり、トッピングをしたりしても楽しそうですね。

ねこねこ食パン

焼き立てだったこともあり、外側のサクッとした食感がたまりません! ほどよい甘さともっちりしたパンが絶品でした。専用の保存袋も、キュートで和みました。

ねこねこ食パン

朝食にもおやつにも、ぴったりなねこねこ食パン! 手土産にも喜ばれると思います。気になる方は、立ち寄ってみてくださいね。

ねこねこ食パン

「ハートブレッドアンティーク 町田店」はこちら↓ 

2024/06/02 07:55 2024/06/02 08:41
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集