【町田市】爽やかな味が最高! フォトジェニックな店内でいただく「LEMONADE by Lemonica」のレモネード♪

南町田グランベリーパーク駅の改札を出てすぐの場所にある、「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」をご存知ですか?

レモネード

駅を利用する方や、グランベリーパークへお買い物に訪れた方は、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

レモネード

LEMONADE by Lemonicaは、金沢生まれのレモネード専門店。オーダーが入ってから1つずつ手作りで作っています。店内の壁には、たくさんのレモンが! 思わず写真を撮りたくなる空間です。

レモネード

約20種類あるバラエティ豊かなメニューが魅力です。冷たいレモネードはもちろん、ホットもあるので1年を通して楽しめます。レモネードだけでこんなに種類があるんですね。

レモネード

今回筆者が注文したのは、「No.9 レモネード(ノンシュガー) 420円(税込)」です。

レモネード

絞りたてのフレッシュレモン、ソーダ、レモングラスが入っています。フレッシュレモンが大きくてびっくり! 

LEMONADE

爽やかなレモンの香りと風味が広がります。とてもスッキリする味わいでした。暑い日に飲んだら最高です! 今回はノンシュガーのレモネードを選びましたが、各ドリンクの甘さの調節もできるそうなので、ご希望があれば店員さんに相談してみてくださいね。

レモネード

夏にぴったりの爽やかなレモネードがいただけるLEMONADE by Lemonica、グランベリーパークでのお買い物の際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「LEMONADE by Lemonica 南町田グランベリーパーク店」はこちら↓

2024/06/11 18:55 2024/06/11 18:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集