【町田市】「ゼルビアマスク」販売中!売上金の一部を、町田市のふるさと納税「新型コロナウイルスと戦う医療機関に支援を!」に寄付してくださるそうです。

日本の東京都町田市を本拠地とするサッカーチーム「J2FC町田ゼルビア」は18日、チームグッズ「ゼルビアマスク」の売上金の一部を、新型コロナウイルス対策のため寄付すると発表がありました。

19日より公式オンラインストアにて、洗って繰り返し使える「ゼルビアマスク」が販売されています。
売上金の一部を、町田市のふるさと納税「新型コロナウイルスと戦う医療機関に支援を!」に寄付するとのことです。

町田市公式ホームページより

寄付金は医療従事者が使用するマスク等の医療物資や医療機器拡充による感染者への対応など、新型コロナウイルス感染拡大防止策の取り組み支援にあてられます。

FC町田ゼルビア公式オンラインストアにて購入が可能とのことです!おひとり様2点までとなっています。

「J2FC町田ゼルビア」の皆様、「J2FC町田ゼルビア」を応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

画像はイメージです。

詳しくは、J2FC町田ゼルビア公式ホームページをご覧ください!

2020/05/26 11:00 2020/05/26 11:00
それいゆさん
ジモネタ町田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集