【町田市】10月20日(火)ゆるやか子育てカフェ「ちゃぺるカフェ」開催!幅広い子育て世代とゆるやかに繋がります!

教会にあつまって、いろんな人とゆるやかにつながる子育てカフェ「ちゃぺるカフェ」が2020年9月からオープンしました!

子どもと絵本

※写真はイメージです。

子育てはすこしずつ母親だけのものではなくなってきており、父親や孫を預かる祖父母の世代も増えてきています。だからこそ様々な世代の人が集まって子育ての悩みや思いを気軽に共有できる場として、毎月第3火曜日限定の「ちゃぺるカフェ」ができました。

ぐずる子供

※写真はイメージです。

次回の開催は10月20日(火)です!興味のある方はぜひ参加してみては如何でしょうか。

詳細はまちだ〇ごと大作戦webサイトからご確認頂けます。

ちゃぺるカフェ開催のカンバーランド長老教会の場所はこちら!

2020/10/16 07:00 2020/10/16 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集