【町田市】11月8日(日)でジョナサン町田森野店が閉店します。20年以上の歴史に幕を閉じます。

駅前通り沿いを市役所方面に歩いたところにあるファミレスの「ジョナサン町田森野店」が、2020年11月8日で閉店になります。20年以上この場所で営業を続けてきたお店だけに、お世話になった方も多いのではないでしょうか。

ジョナサン町田森野店

2020年11月8日で閉店を迎える町田森野店


駐車場も含めると店舗の敷地はかなり広いのですが、閉店後は何の施設になるのでしょうね。閉店後の行方も気になるところです。

ジョナサン町田森野店

11/8閉店ののぼりがたっていました…

既に24時間営業は廃止しているので、最終日のラストオーダーは22:00とのことです。長く続いた店舗が閉まるのは寂しいですね…。

ジョナサン町田森野店

詳細はすかいらーくグループwebサイトでご確認頂けます。
ジョナサン町田森野店の場所はこちらです!

2020/11/05 07:00 2020/11/05 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集