【町田市】町田の駅近くに見るからに美味しそうな居酒屋がオープンしていました!皆さんはもう行きましたか?

2020年10月26日(月)に小田急線町田駅北口の踏切近くに新たな居酒屋がオープンしました!その名も「まぐろのやまちゃん」!

まぐろのやまちゃん

さっそくお客さんでにぎわいを見せていました。

直近でシウマイ居酒屋や韓国料理など、飲食店の新規オープンで新たな賑わいを見せる町田駅東口方面に対して、北口にお魚がおいしい赤ちょうちんのお店がラインナップに加わることになりました。

まぐろのやまちゃん

メニューからしてマグロづくし…!

店頭のメニューを見ても名物と謳う「まぐろぶつ」でダイレクトにマグロを味わえる他、揚げ物もメニューにあったりと、これは一度お店に入ってみたくなりますね!

詳細はまぐろのやまちゃん公式webサイトでご確認頂けます。
まぐろのやまちゃん町田店の場所はこちらです!

2020/11/06 07:00 2020/11/06 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集