【町田市】(仮称)まちだ未来づくりビジョン2040に投票で参加しよう!参加者には町田市内で受けられる割引特典もあります!

皆さんは遠い未来の自分の生活を考えたことはありますか?(仮称)まちだ未来づくりビジョン2040は、2040年に向けた町田市の“目指すまちの姿”と“実現に向けた取組”を示す長期的な基本構想・基本計画です。
町田駅前通り01

現段階では2040年に向けて3つの「なりたいまちの姿」から導かれる街のイメージを一言で表すキャッチコピーを6つの候補から投票で決定します。候補は、これまでタウンミーティングや市民ワークショップ等で募集した案や意見などをもとに作られています。

ディスカッション

※写真はイメージです。

投票方法にはキャッチコピーの候補が掲載されたポスターにシールを貼る「シール投票」と、スマートフォンやパソコンから投票する「ウェブ投票」の2種類があります。投票期間はウェブ投票が2020年12月4日(金)まで、シール投票が11月30日(月)までです。

テレワーク

※画像はイメージです

投票フォームから投票した後に表示される「投票済証」を市内協力店舗に提示すると、割引等を受けることができます。協力店舗と割引等の内容は、投票フォームおよび以下で確認できます。ウェブ投票限定の特典になりますので注意してください。

キャッチコピーと投票方法、特典の受けられる店舗は(仮称)まちだ未来づくりビジョン2040webサイトでご確認頂けます。

2020/11/22 07:00 2020/11/22 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集