【町田市】大きな雪だるまが今年も御目見え!町田ターミナルプラザ市民広場で今年もイルミネーションが点灯しました。

11月もあとわずかとなりました!そろそろ街のそこかしこで冬のイルミネーションが点灯する季節。町田ターミナルプラザ市民広場では今年もイルミネーションが点灯していました!

市民広場イルミネーション

2020年の今年は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、三密になる事を懸念して点灯式を行わなかったり、イベントが中止になったりするところもあるようですが、今年もこの雪だるまくん(ちゃん?)は無事お目見えしました!

市民広場イルミネーション

日も暮れて家に帰るとき、ふと見たら駅前にイルミネーション。一気に年の瀬が近づいて来た感じがしますね!

町田ターミナルプラザ市民広場の場所はこちらです!

2020/11/23 10:30 2020/11/23 16:59
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集