【町田市】ままともプラザの「洋服の青山」が1月11日で閉店になります。最大7割引きでスーツが買える閉店セールは今週末がラストチャンス!

2021年1月11日(月)でノジマショッピングモール ままともプラザにある「洋服の青山 ままともプラザ町田店」が閉店します。閉店に伴いセール開催中です。 洋服の青山  なんとスーツが50~70%OFF!上下で5000円台のスーツがあったり、まだまだ活躍できる冬物のコートが7000円台だったりと、とにかく驚きの安さです!11日閉店ですから、今週末がラストチャンスですよ!

洋服の青山

洋服の青山

2018年から2年ちょっと営業してきましたが、撤退後は一体どんなお店が入るのでしょうか。

ままともプラザ

詳細は洋服の青山webサイトでご確認頂けます。

洋服の青山 ままともプラザ町田店はこちらです。

2021/01/09 07:00 2021/01/09 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集