【町田市】帰ってきたアパレルショップ「happy clover」が本日1/8~セール再スタート!期間限定の在庫大放出で掘り出し物がきっと見つかりますよ!

【町田市】八王子で人気のアパレルショップが町田に期間限定でイベント出店!驚きの価格は見逃し厳禁です!

2020年11月にremy町田でポップアップストアを開いた「happy clover」、皆さん覚えていますか?本日2021年1月8日(金)~もう一度!町田にやってきます!

ハッピークローバー

前回と同じく1F島野農園の向かいのスペースに出店します!

happycloverのセールといえば期間最終日に向けてどんどん値段を下げていくというスタイルですが、値段が下がるのを待ち過ぎると目当ての品は売れてしまう…ちょっとしたオークション感覚でお買い物を楽しめますね!

ハッピークローバー

ブランドごとに並んだ売り場。ノンブランドの在庫も豊富です(八王子みなみ野店)

とはいえ今週末は3連休。目当ての品を抑えるなら先手必勝で月曜あたりまでに購入しておくのがいいのでしょうか…どうなんでしょうか…。悩ましいですね!

ハッピークローバー

2020年10月にオープンしたばかりの八王子みなみ野店

これをきっかけに一度八王子みなみ野のお店に行ってみるのもいいかもしれませんね!

詳細はremy町田webサイトでご確認頂けます。

期間限定ショップの出店場所はこちらです!

2021/01/08 07:00 2021/01/08 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集