【町田市】旭町のママともプラザに当日1時間~利用できる「ママズスマイル」が新規オープン!今ならうれしい特典もありますよ!

旭町の商業施設ママともプラザに一時預かりの託児所『ママズスマイル ママともプラザ町田店』が2021年1月5日新規オープンしていました!
ママともプラザ
「託児に理由・罪悪感はいらない」をモットーに掲げるママズスマイルは当日予約OK、事前面接不要が特徴で、土日祝日も営業しています。お買い物などでちょっとだけ預かって欲しい時などママともプラザにうってつけのサービスになっています!
ママスマイル
同施設内はこれまで子ども向け施設として『あそびひろば♪ なかよしパーク by NOJIMA』がありましたが0歳から12歳まで対象年齢がかなり広く、子どもの安全管理は18歳以上の保護者にお願いする形をとっていました。ママスマイル

店舗裏にはママズスマイル提携店舗のお買い物が30%OFFになるチケットも配布していました!ママとお子様向けの店舗が多いこの施設でこれは嬉しいですね!

ママスマイル

詳細は『ママズスマイル ままともプラザ町田店』公式サイトからご確認頂けます。

ママズスマイル ママともプラザ町田店の場所はこちらです!

2021/01/12 17:00 2021/01/12 17:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集