【町田市】ママともプラザ町田に「ペットの専門店コジマ」さんオープンしました。

以前の記事で、ママともプラザのフードコート閉店の記事を書きました。

【町田市】ままともプラザ町田のフードコートが施設リニューアルのため閉店しました。フリースペースは閉鎖しています。

本日2022年9/3(土)、フードコート跡地に「ペットの専門店コジマ町田店」さんが新規オープンしましたよ。 ペットの専門店コジマ.のぼりペットの専門店という事で、たくさんのワンちゃん・ネコちゃん・小動物や、フード・用品など品揃えが豊富です。ペットの専門店コジマ.ポスターその他にも、店内予防医療診療所やトリミング、ペットの保育園、ペットホテルなど、サービスの種類も豊富で充実しています。店内予防医療診療所ではワンちゃんネコちゃんのワクチン接種やフィラリア症予防とノミ、ダニの予防薬の処方、健康診断などを行っているそうです。ママともプラザ.外観ママともプラザにお買い物に来た時にペット用品が買えたり、ペットのワクチン接種が気軽できると便利ですね。ママともプラザさんにはノジマ電気やキャンドゥ、西松屋、スギ薬局など、どんどん便利なお店が増えていってます。これからも要チェックです。

「ペットの専門店コジマ」さんはこちらです↓

 

2022/09/03 10:31 2022/09/03 20:52
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集