【町田市】うどんの美味しい店がまたひとつ…。「杵屋 町田小田急百貨店」が1月17日(日)閉店します。

うどんの美味しい店がまたひとつ…。小田急百貨店のうどん店『杵屋』が2021年1月17日をもって閉店します。うどん業態の飲食店は昨年12月28日に「はなまるうどん」や8月16日に「丸亀製麺」が撤退しています。

【町田市】ずっと…好きだったのに…!いなくなるなんて!お別れの日は12月28日、年の瀬にあのお店が閉店します…。

【町田市】JR町田駅前の丸亀製麺 町田店が、2020年8月16日(日)をもって閉店します。

杵屋
先に挙げたはなまるうどんや丸亀製麺と違って手打ちの実演を売りにしていた杵屋ですが、エスカレーターすぐそばという恵まれた場所での出店でしたが、撤退を余儀なくされた形になります。
杵屋
この他小田急百貨店全体でも書店の「久美堂」や「文具のなかじま」など撤退するテナントが出るようです。商業施設のテナント入れ替えが進む時期でもあるようなので、一度行きつけのお店も確認してみると良いかもしれませんね。
小田急線町田駅

詳細は小田急百貨店公式サイトからご確認頂けます。

杵屋 町田小田急百貨店はこちらです!

2021/01/15 15:00 2021/01/15 15:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集