【町田市】さよならトラファルガー…17年愛されたイングリッシュパブが1月17日閉店予定でしたが、まさかの幕切れです…。

【町田市】ダイエー隣のイングリッシュパブ『トラファルガー』が閉店です。17年の歴史に幕を下ろします…。

2021年1月17日(日)をもって閉店する予定だった、ダイエー隣のイングリッシュパブ『トラファルガー』ですが、予定よりも早く店を閉めることになっていました…。
イングリッシュパブ・トラファルガー
なんと…1月8日から時短営業要請に伴う自粛休業…!

トラファルガーのwebサイトには「当初予定していたよりも通常営業状態が早く終了したことをお詫びいたします。並びに長きにわたりご愛顧いただきましたこと、厚くお礼申し上げます」と書かれていました。

イングリッシュパブ・トラファルガー

2003年12月オープンから17年間営業していれば、お店のファンの方もきっとたくさんいた事でしょう。最後の週末に寄ろうとしていた方も多いのではないでしょうか。
イングリッシュパブ・トラファルガー

それでもクラスターを出すわけにはいかずやむを得ないとはいえ、緊急事態宣言によってこのような形で行きつけのお店を見送るのはなんだかやりきれないですね…。17年間お疲れさまでした…。

イングリッシュパブ『トラファルガー』の場所はこちらです。

2021/01/16 07:00 2021/01/16 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集