【町田市】お帰りなさい!昨年8月に閉店したあのお店が1月25日(月)、以前と同じ場所に帰ってきます!

2020年8月16日(日)に閉店した「かまどか 町田店」が町田に帰ってきます!!
かまどか
場所はこれまでと同じコロンブスビルのB1F。店舗は内装もお知らせも先週まで当時のままでしたが…
かまどか

貼り紙が外されてオープン準備が進んでいました!

準備中の店員さんに聞いてみたところオープンは2021年1月25日(月)だそうです!楽しみですね!

かまどか

かまどか三大名物「ひな鳥の半身揚げ」「釜飯」「鶏のメリメロ焼き」。この辺がテイクアウトに対応してたら是非利用したいですね!かまどかのテイクアウトは2020年6月から順次対応店舗を拡大しています。
かまどか

以前撤退した店舗が戻ってくるのは嬉しいですね!

「かまどか町田店」の場所はこちらですよ!

2021/01/18 07:00 2021/01/18 20:15
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集