【町田市】レミィ町田5Fの猫カフェ「コックンの別荘」が2月28日で閉店します。最後にお店の猫ちゃんに会いに行ってみては如何でしょうか。

町田レミィ5Fにある猫カフェ「コックンの別荘 レミィ町田店」が2021年2月28日で閉店します。

コックンの別荘はイタリアの黒猫「コックン」が日本の気に入った街に別荘を持ち、「自分がいないときは使っていいよ」と言って仲間の猫が住み着いた…という何とも夢のある猫カフェです。

コックンの別荘

抱っこできる猫とできない猫を首輪の色で分けたり、小さい子も入店OK(要保護者同伴)と、利用者への配慮が良く見られるお店でした。

コックンの別荘

レミィ町田5Fと言えば2か月前にデニーズが撤退したフロアで、デニーズの後のテナントはまだ決まっていません。

【町田市】本日12/15でまた町田のファミレスが1店舗閉店に…撤退するのはあのお店です。

ご覧の通り、まだ閉まったままになっています。これに加えて今回「コックンの猫カフェ」が閉店してしまうと、5Fはかなりの部分が空きテナントになる事になります。

レミィ5F

1Fも現状半分のスペースが空いています。各商業施設で店舗の入れ替えが目まぐるしく行われている時期ですが、レミィ町田も新しいテナントが入るのでしょうか。

【町田市】レミィ町田の島野農園が撤退…してしまったのでしょうか?レミィ町田1Fの半分が空きスペースの状態になっています…。

詳細はコックンの別荘のwebサイトでご確認頂けます。

レミィ町田の場所はこちらです!

2021/02/20 07:00 2021/02/20 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集