【町田市】美味しい今川焼のお店ができました!中身はあんこがぎっしり詰まってます!一度ご賞味あれ!

旭町の交差点から町田街道沿いに市民病院の方に歩いていくと、新しく今川焼のお店がオープンしていました!

1月の時点ではなかったお店だと思いますが…

今川焼

お店の人の話だと2021年2月中ごろにオープンしたんだそうです。小倉あんやカスタードの今川焼が130円(税込)で売られていましたよ!

今川焼

近くには「ままともプラザ町田」がありますから、お買い物ついでに近くの人が買っていくのかもしれませんね!

甘いもの大好きな筆者も早速小倉あんを購入してみました!

今川焼

外側は少しだけカリッとしていて中にはあんこがぎっしり!美味しかったです!

新しくできた今川焼のお店はこちらです!

2021/03/01 23:45 2021/03/02 08:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集