【町田市】町田ジョルナB2Fに3月11日(木)待望の『無添くら寿司 町田ジョルナ店』がオープンします!ひと皿100円のおいしいお寿司が駅チカで食べられます!

2021年3月11日(木)、町田ジョルナB2Fに「無添くら寿司 町田ジョルナ店」が新規オープンします!

【町田市】半年もの間空いていた町田ジョルナB2Fに新しいお店が入る模様です!一体何のお店が入るんでしょうか?

町田ジョルナ

現状町田エリアのくら寿司は高ヶ坂5丁目の町田店のみでしたが、駅から徒歩数分の町田ジョルナにもお店ができる事で、より気軽にお寿司が食べられますね!

寿司

※写真はイメージです

もちろんスマホアプリの『くら寿司アプリ』にも対応してますから、テイクアウトもスマホからできますよ!

スマホ

※写真はイメージです。

ちょうど3月はお祝いごとの多い季節。お寿司でお祝いもいいかも知れませんね!

詳細は町田ジョルナのwebサイトからご確認頂けます。

「無添くら寿司 町田ジョルナ店」の場所はこちらです!

2021/03/10 20:30 2021/03/10 20:30
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集