【町田市】森野1丁目にある熊本ラーメンのお店「火の国(改)」を食べてみました!一杯で新鮮野菜から香り高いマー油まで色々楽しめます!

おいしいとんこつラーメンが食べたい!町田駅前通り沿い森野1丁目にある「熊本ラーメン 火の国(改)」に行ってみました!

火の国(改)

食券機はあるものの、麺の固さなどは指定できないとのことです。

阿蘇高菜ラーメン950円(税別)を頼んでみました! 真ん中に高菜が乗っている他、海苔やチャーシュー、野菜もごそっと入っています。

火の国(改)

とんこつスープを一口飲むと、黒マー油の良い香りが食欲をそそります!具材にはシャキシャキの歯ごたえの野菜も入っていました!

正統派の熊本ラーメンという感じでとても美味しかったです!

火の国(改)

店頭には火の国(改)の紹介記事の切り抜きがありました。ラーメンについてきたあのシャキシャキ歯ごたえの野菜は店主の方が市内の畑で育てたものなんだそうです!

とんこつラーメンの良いアクセントになる、おいしい野菜でした!

場所も駅近なので、気になった方はぜひ行ってみるといいと思いますよ!

熊本ラーメン 火の国(改)の場所はこちらです!

2021/03/11 07:00 2021/03/11 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集