【町田市】わたあめのお店『レインボー』が4月11日で閉店していました…。代わりに来るのは富山で既に入手困難とウワサの『あのお菓子』のお店です!

【町田市】韓国で人気の「あの」お菓子が町田ジョルナに登場!SNS映え間違いなしのお菓子とは…?

2020年9月1日に町田ジョルナにオープンしたキャラクターわたあめのお店、『レインボー』が閉店していました…。

シュシュ

2021年4月11日で閉店してしまっていたようです。

シュシュ

代わりにやってくるお店も決まっているようです!

その名もフルーツサンド専門店『chouchou(シュシュ)』!本拠地富山ではあちこちでポップアップストアを出店しては行列を作っているようで、今回が東京初進出だそうです!

シュシュ

『chouchou(シュシュ)』公式instagramで見て衝撃!見た目の可愛さに反してフルーツの使い方が豪快…!必然的にフルーツサンドは六法全書のごとく分厚くなります。

オープンは2021年4月28日!オープンが楽しみですね!

詳細は町田ジョルナ公式サイトからご確認頂けます。

フルーツサンド専門店『chouchou(シュシュ)』の出店場所はこちら!

2021/04/26 06:06 2021/04/26 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集